news

現在キャンペーンはありません。

キャンペーン内容
ブログやHPにバナーを設置して頂ける方を対象に、魚拓加工料を半額とさせて頂きます。
半額は,バナーを設置している限り、募集期間外でも何度でも適用となります。
バナー会員様からのご注文であれば、釣人名が違っていてもOK!

応募資格
1.開設から3ヶ月以上経っている、閲覧可能なホームページまたはブログを所有し、
 3ヶ月間以上の間、当社へのリンク可能なバナーを設置できる方。(釣り関連のページに限る)
2.魚拓画像を弊社HP・広告物等、弊社での2次利用に同意して頂ける方。(魚体のみ)

応募方法
当ホームページ内の[お問合せ]より、
魚拓ッキーバナー会員の件・氏名・連絡先・バナー掲載先アドレスを明記して送信して下さい。
こちらから、ご案内のメールをご返信いたします。

募集期間
当社規定数に達した時点で終了させて頂きます。
※期間内にバナーを設置して頂ければ、魚拓の制作は期間外でもかまいません。

注意事項
・バナーの貼り方等の説明は当店では行っておりませんので、ご了承ください。
・HPの場合にはトップページに掲載願います。
・ブログには記事毎またはサイドバーへ設置願います。
・修正料は、正規の価格での算出となります。
・当ホームページのサービス内容を理解の上、ご応募下さいます様お願い致します。

●前回のキャンペーンにて、バナーを設置して頂いた方も、今後のご注文は
 毎回半額とさせて頂きます!
 ※前回のキャンペーンでご登録頂き、まだ入稿されていない方は、前回の内容通り、
  1回のみ無料となりますので、ご安心下さいませ。

■デジタル納品の場合は、各キャンペーン対象外です。

■ブログにはこちらのソースをお使い頂けます。(白いタイプです、ソースの使用は自己責任でお願いします。)

魚拓ッキーバナー黒

魚拓ッキーバナー白

魚拓ッキーキャンペーン

■こちらのバナーをご使用下さい。


  • 上記記載の内容・キャンペーン等は、予告無く変更する場合がございます。