Q&A

Q. 画像がメール添付で送れない!?
A. お使いになっているプロバイダーのメール容量を超えている可能性が有りますので、ご注文後に、無料ファイル転送サービスを利用するか、画像をCDにコピーして弊社までご郵送ください。

Q.プリント写真からの加工は可能ですか?

A.可能です、当HPよりご注文後、写真を郵送下さいませ、
また、スキャナーをお持ちの方は、読込んで頂ければ通常のデジタル画像として、メール添付可能になります。

Q.魚体にメージャーが掛かっているのですが・・・?
A.メジャーの太さにもよりますが、修正できる物が多いです。

Q.片手で下あごを掴んで持っているのですが・・・。
A.写真の撮影角度によりますが、ほぼ無理とお考え下さい、魚体が歪んでしまっている場合が多く、修正しても違和感が出ます。

Q.魚に指は掛かっていないが、下にネットが・・
A.問題ございません。

Q.閉じているヒレを開いて欲しい!

A.一部のヒレの場合は可能な場合も有りますので、ご相談ください。(費用別途) また、ヒレの写っている写真があれば、一緒に送って下さい。

Q.魚体の半分が水中なのですが・・
A.水中部分とそうでない部分の色は変わってしまいますが、輪郭が見えていれば、加工可能です。

Q.加工サイズの意味がよくわからない
A.ポスター出力したときの魚体の長さです、お客様の方で指定して頂き、そのサイズになるように加工します。

Q.魚が加えているルアーも一緒に加工して欲しいのですが
A.加工致します。

Q.バナーサイズの額は売っていますか?
A.一般的には売っていないと思います、オーダーになるでしょう。

Q.持っている額に合わせて、作って欲しいのですが、
A.サイズをメールにてお知らせいただければ、お見積いたします。

Q.背景に写真を入れたいのですが・・・
A.可能ですが、別途制作料が必要となりますので、お問い合わせ下さい。

Q.加工せずに、写真のままポスターにしたい
A.可能です、料金は印刷料のみとなります。(画質は写真により異なります)

Q.マグロを実寸で魚拓にしたい
A.可能です、120cmを超える場合、カメラは500万画素以上の物が オススメです。


  • 商品・制作についての質問は、なるべくメールにてお願い致します。